
思う感じる考える

思考・感想・考察のいずれか

ブログでアウトプットする

勉強をすることはとても素晴らしいことだと思う

しかし、頭の中にいくら知識をインプットしても

アウトプットとして知識を活用しないと

なんのための勉強しているのか、と感じてしまう

 

 

先日こんな本を読んだ

「お金を稼ぐ!」勉強法

「お金を稼ぐ!」勉強法

 

 自己投資としての勉強は、その投資分を回収しなければならない。

そのための手法がいろいろと書かれています。

 

 

ということで、私もブログを始めてみたわけだが。

ブログの方針が決まってないから書くことが定まらない

とりあえずは雑記のようなブログを目指していこう。

 

おわり^^