思う感じる考える

思考・感想・考察のいずれか

ドナルド・トランプが買ったので

 ドナルド・トランプが政治家デビューしました。少し前にも日本、そして最近では英国でも似たような流れを見た気もします。今後どうなるのか誰にもわかりません。このようなブログで何を語ろうとも意味をなさないわけで、じゃあ違う話でもしようではないかと思い始める。そういえばドナルド・トランプってユニークな名前だなと思ってドナルドのトランプでも売ってないだろうかとamazonで検索してみた。きっと同じこと考えてる人はたくさんいるだろうけど、それでも検索してみたらこんなものを見つけました。 

 トランプの柄がドナルドのマグ。しかも在庫あと1個。普通にかわいいと思うのですけど、いかがだろうか。

  こちらも在庫残り1個。トランプの柄がドナルドのメモ帳です。ディズニーはいろいろな商品を出しているのですね。

 でもやっぱりどうせならドナルド・トランプ関連のものを買ってみるのもいいでしょう。

 これであなたも明日からトランプだ。